FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS



値動きが不気味・・・

口座残高:52,600円

横ばいかと思うと少し動き、再び横ばいに・・・。

逆のポジションをとると厄介なことになりますね。

残念・・・

口座残高:51,100円

年内60,000円突破を目論んでいましたが、達成は出来ないようです。

無理して減らしてもつまらないので、淡々と積み重ねることに専念します。

GBP/JPYに初挑戦・・・

口座残高:50,100円

初めて挑戦しましたが、これは激しい!

私には刺激が強すぎます。

資金に余裕が出来てからでないと一発で退場になりそうな予感・・・。

大きな利益を得るにはリスクを伴うのは当然です。

今のとこと、私には小さな利益を積み重ねるという方法が向いているようです。

ようやく・・・

口座残高:48,900円

ヒヤリとしないトレードを心掛けたいものです。

指標に逆らわず、スルリとポジションを取れれば結果は出ています。

ナンピンしてようやく・・・

口座残高:47,700円

命からがら・・・といった感じ。

まだまだ修行が足りません。

大波に乗れず・・・

口座残高:47,300円

大きな波に乗るのは難しいです。

小心者なのでポジションを取ったまま寝ることはできません。

小さい利益を積み重ねる・・・今のところこの手です。

少し動きが出てきました

口座残高:46,900円

身体を動かさなくてもお腹は空くものですね。

そろそろ晩御飯にしましょう。

商いの薄さが・・・

資産残高:45,800円

激しく動いてくれないと・・・。

でも、激しすぎると・・・。

小幅のレンジで入りにくい・・・

資産残高:44,800円

どうもやりにくい感があります。

無理してポジションを取るのは止めておきます。

納得できるトレードを心掛けています・・・なかなか上手くいきませんが。

ちびちびと・・・

資産残高:44,000円

小幅のレンジでちびちびと積み重ねています。

ちょっと一服・・・。

昨日の結果

資産残高:41,200円

久しぶりに深夜まで粘ってみました。

健康管理上はよろしくありませんね。

資産残高:32,600円

年末を控え残業が続いていましたが、昨日はトレードできました。

久しぶりのトレードなので緊張感がありました。

年末年始の休暇が控えていますが、海外に遊びに行くなどといった

大きな予定はありませんので、トレード三昧といきたいところです。

あと1週間、それまで一生懸命働きましょう。

相場と呼吸が合いません

資産残高 31,200円

ちびちび・・・。

本日は若干のプラスで終了です。

久しぶりのトレード

資産残高:30,000円

本日は幸運にも負けトレードがありませんでした。

丁寧なポジション取りを心掛けた結果だと思います。

普段もこのようにありたいものですが、これがなかなか難しい・・・。

損切りは偉大なり!

昨日はがっかりして終わりましたが、今朝目覚めてホッとしました。

損切りしてポジションを外したのですが、あのまま保持していたら・・・。

改めて損切りの大切さを知りました。

生き残っていれば復活の道はあります。

じっくり行きましょう!

やること為すこと裏目、裏目に・・・

資産残高 26,400円

完全に揉まれてしまいました。

気合を入れると変なモードになる模様。

自分では冷静なつもりでも、結果が出なければ意味がありません。

行きます!

今日は早く仕事が終わったので、久しぶりにトレードします。
その前にモチベーションを高めるためにAMG C63のエンジン音を聞いてから!

※※※音量にご注意下さい※※※
http://mercedes-amg.jp/c63amg_special/index.html
私にとってはとても心地よい音なのですが・・・。

さて、ひとつ揉んで(揉まれて?)あげましょう!

集中してトレードしないとダメです・・・

資産残高32,700円

残念ながら減少。

テレビを見ながらのトレードは厳禁です。

反省中・・・。

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

よっしゃ!

丁寧なトレードを心がけた成果でしょうか?

資産残高38,900円

AMGがほんのわずか近づきました・・・?

道のりは遠い。

明日は仕事なのに、こんな時間まで・・・。

ほどほどにしておきましょう。

おやすみなさい。

下げ基調は苦手・・・

資産残高26,800円

どうもやりにくい。

下落基調に弱い・・・。

どうすれば良いのか?

コレだ!という方法は、なかなか見つかりません。

