FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で教材探し・・・

ちょっと近所の図書館に行ってきます。

目的はトレードの教材探しです。

本を読むことでトレードのヒントが見つかることが結構、あるものです。

それも別の分野の本から得られることが多いので不思議なもの。

一芸に通じた方のひとしずくというのは、他の道にも通じるものがあるようです。

問題はそれに気づけるかどうか・・・。

きっとたくさんの事柄を見逃していることでしょう。

気づくのはそれ相応のレベルに達しているからであり、気づけないのは仕方なし。

そのタイミングが来るまで色々な本を読みながらヒラメキを待ちましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。