FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗車の強い味方です

ガラス系のコーティング剤です。
最近は随分、認知されてきたので、ご存知の方も多いことでしょう。
私、これを知るまではワックスを使っていました。
ちっちゃい車なのに1台洗車してワックス仕上げで半日掛かりました。
ピカピカの気持ちの良さはわずか数日・・・。

ところが!
ガラス系のコーティング剤に替えてビックリ。

洗剤で洗って
 ↓
水で流して
 ↓
水滴がついたままコーティング剤を塗り広げ
 ↓
水で洗い流して
 ↓
拭き取る
 ↓
ピカピカ!

その後、時間が経って次の洗車の時にも驚くことになります。
作業に手間が掛からないのです。
汚れが付いていたとしても簡単に落ちるのです。
あれほどしつこかった鳥のフンや虫がスパッ!と。
そして使う度に艶が深くなっていくようです。

FXができない土日には洗車をしましょう!
オススメです。
洗車が楽しくなりますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。