FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めてみれば・・・

ドル円の暴落。


たまたま残業でトレードできずに残念な思いをしていたところ。


正直なところやらなくて良かったです。


なぜなら私は暴落や暴騰があると反射的に反対側のポジションを取ってしまうからです。


例えば、昨日であれば買い下がりをしてしまうでしょう。


そしてロスカットを受けることになります。


今もトレードしたくてウズウズしていますが、残念ながら出勤の時間が近づいてきました。


今晩はトレードできるでしょうか?


自分でコントロールできる仕事ではないので、会社に行ってみないと解らないのが辛い。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。