FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切りは偉大なり!

昨日はがっかりして終わりましたが、今朝目覚めてホッとしました。

損切りしてポジションを外したのですが、あのまま保持していたら・・・。

改めて損切りの大切さを知りました。

生き残っていれば復活の道はあります。

じっくり行きましょう!
スポンサーサイト

やること為すこと裏目、裏目に・・・

資産残高 26,400円

完全に揉まれてしまいました。

気合を入れると変なモードになる模様。

自分では冷静なつもりでも、結果が出なければ意味がありません。

行きます!

今日は早く仕事が終わったので、久しぶりにトレードします。
その前にモチベーションを高めるためにAMG C63のエンジン音を聞いてから!

※※※音量にご注意下さい※※※
http://mercedes-amg.jp/c63amg_special/index.html
私にとってはとても心地よい音なのですが・・・。

さて、ひとつ揉んで(揉まれて?)あげましょう!

成功するトレード・・・集中と分散

集中と分散を上手に使い分ければFXで利益を得ることができます。
負けたトレードを振り返るとこれを無視していたことが分かりました。
しかし、実際にトレードしているときには気づかないものです。
第一条件は客観的に・・・ですね。
これが一番難しい!

トレードできないジレンマ

思うように時間がとれない、こんな不自由な状況も面白いものです。
今は気力を充実させるとき!と割り切ります。
改めて、トレードできるのは幸せな環境であると実感。
明日、早いので・・・おやすみなさい。

洗車の強い味方です

ガラス系のコーティング剤です。
最近は随分、認知されてきたので、ご存知の方も多いことでしょう。
私、これを知るまではワックスを使っていました。
ちっちゃい車なのに1台洗車してワックス仕上げで半日掛かりました。
ピカピカの気持ちの良さはわずか数日・・・。

ところが!
ガラス系のコーティング剤に替えてビックリ。

洗剤で洗って
 ↓
水で流して
 ↓
水滴がついたままコーティング剤を塗り広げ
 ↓
水で洗い流して
 ↓
拭き取る
 ↓
ピカピカ!

その後、時間が経って次の洗車の時にも驚くことになります。
作業に手間が掛からないのです。
汚れが付いていたとしても簡単に落ちるのです。
あれほどしつこかった鳥のフンや虫がスパッ!と。
そして使う度に艶が深くなっていくようです。

FXができない土日には洗車をしましょう!
オススメです。
洗車が楽しくなりますよ!

美しいトレード

会心のトレード・・・毎回できれば良いのですが、私の場合は滅多にありません。

試行錯誤の段階なので、思った通りに価格が推移するのは稀です。

マグレでも一度これを経験するともう一度、更にもう一度・・・。

トレードはとてつもない魅力を持っていると感じます。

そして大抵、連勝が続き、いい気になったところで冷や水を浴びせられる・・・。

相場の怖さを知るひとときもあるのです。

やはり基本はひとつひとつ丁寧なトレードを心掛ける、ということになるでしょう。

今晩もトレードはおあずけです。

では、明朝早いので、これにて失礼いたします・・・おやすみなさい。

24時間戦えますか?・・・ムチャです

一介のサラリーマンなので、日中は仕事と残業に追われています。

それが終わって帰宅しても一息つくのがせいぜい・・・。

FX市場は24時間オープンしていますが、なかなか気合を入れてPCに

向かえないものです。

無理せず、現在の環境でベストを尽くしましょう。

いつの日かFX専業で稼げるようになる日まで・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。