FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS



今週の結果は悲惨なものに・・・

口座残高:156,800円

やること為すこと全て裏目に・・・。

何だかチグハグな感じです。


残念!欲張ってはいけません

口座残高:202,200円

最後の1トレードで失敗して積み上げた利益を目減りさせてしまいました。

調子に乗るとこういうことになります・・・大いに反省中。

思うようにいかない・・・いつもの感じです

口座残高:196,600円

そうそう、こんな感じです。

損切りありのナンピンあり・・・。

ようやくプラスに、という流れですね。

何かおかしい、絶好調・・・もしやインフルエンザか?

口座残高:181,600円

ここで調子に乗ると大怪我しそうなので、ちょっと控えましょう。

今日は損切りなし・・・記録すべき日になりました。

少し風邪気味なので普段と違う思考回路が働いている模様・・・。

無理をするのは危険です・・・

口座残高:150,200円

今日、15万円を超えたくて無理した結果、少し怖い思いをしました。

残高を気にするようではまだまだです・・・。

ひとつひとつの勝敗は、あくまでも通過点であると認識しなければいけませんね。

・・・とは言うものの、とりあえず3倍増ということで、めでたしめでたし。

相場のパワーは凄まじい・・・

口座残高:138,700円

昨夜は相場のパワーを感じました。

上昇にしても下落にしても・・・。

思ったほど残高が伸びていないのは損切りの結果です。

残念!最後のトレードで損切り・・・

口座残高:131,500円

今日はボラが大きく、サクサク稼げていました。

調子に乗ってポジション取りまくり、利益確定の連続・・・今夜は冴えている!

ついつい入り方が雑になり、結果、積み重ねた利益を目減りさせてしまいました。

プラスで終われれば良し!とは思うものの、欲がそれを邪魔します。

人間だもの・・・どこかで聞いた言葉ですね。

淡々と・・・

口座残高;116,200円

順調に稼げました。

調子の良いときほど気持ちを引き締めて行きます。

勝っているのに不安・・・

口座残高:103,600円

理由は解りませんが、不安を感じます。

ポジションを取るタイミングが若干、早いような・・・。

焦りは禁物。

振れたところをコツコツ拾って行けば良いのです。

少しクールダウンが必要。

そういえば今日は19日。

理由はさておき、気をつけなければいけない日でしたね・・・。

昨日・・・というより今日のトレード結果・・・

口座残高:96,900円

小さく稼ぐので時間をかければ利益を積み上げられるような気がします。

このところ調子が良いので、少し天狗になっているのでしょう。

このままでは何れ痛い目に遭うことになりかねませんので、負けたトレードの

内容を検証します。

ヒヤヒヤしたトレードがいくつかありましたので・・・。

出勤前にごっつぁん・・・

口座残高:83,300円

わずかですがいただきます。

こんな時間ですが、ちょっとだけ・・・

口座残高:81,200円

今週も残業続きでなかなかトレードできないのが残念です。

ちょっとだけやってみました。

久しぶりにチャートを見ると緊張感が高まりますね。

今日のところはただのラッキー・・・という感じです。

内容的には反省すべき点が・・・。

おっとっと・・・

口座残高:78,800円

もうちょっとガマンできないものでしょうか・・・。

生来の小心者なので仕方ありませんね。

狭いレンジでもボラの大きいこと・・・

口座残高:73,800円

取り易いからといって調子に乗ると危険ですね。

ちょっと一服・・・。

時には冒険も・・・

口座残高:71,700円

性に合わないので、たまにしか・・・。

動きが出てきました・・・

口座残高:65,900円

小幅レンジから脱却するか・・・。

狭いレンジでも小さく・・・

口座残高:65,500円

チリも積もれば山・・・。

大きく負けないようにご注意を!

今日のお昼はカレーライス・・・

口座残高:65,200円

昨晩、仕込んだもの・・・要するに昨日の残り物・・・2日目が一番おいしいのです。



ちびちびと・・・

口座残高:64,600円

調子が良いときほど慎重に・・・。

はやる気持ちを抑えて慎重なポジ取り・・・

口座残高:63,800円

ウズウズを抑えるのにひと苦労・・・。

勝つためには慎重にポジションを取ることだと解っていますが・・・。

丁寧なトレードを心掛けたい・・・

口座残高:61,000円

小幅でコツコツいきましょう。

それにしてもスプレッドが小さいのは嬉しいものです。

まだ上か・・・

口座残高:60,400円

残念ながら乗り遅れました・・・。

下落方向と踏んでいたのですが、見事にハズレです。

まだまだ修行が足りませんね。

1営業日遅れで目標達成・・・ただの通過点

口座残高:60,000円

大切なのは今後の展開。

大波は来るのか・・・

口座残高:59,300円

待っていますが・・・さて、どうでしょう?

少し早かった・・・

口座残高:57,800円

ナンピン入れてヒヤヒヤ・・・。

こんなやり方では、いつか大怪我することになりそうです。

丁寧にポジションを取らなくては!

次は売りで入りたい・・・

口座残高:56,400円

そろそろ転換近しと見ています。

次のピークで打診売りを入れたいところ。

相変わらず広いスプレッド・・・

口座残高:55,900円

さて、今年もちびちび稼ぎましょう!

ちょっと冒険・・・

口座残高:55,100円

そろそろ夕食のようです。

ちょっとひと息・・・。

スキャルピングでナンピン・・・

口座残高:53,200円

ヒヤヒヤしました。

ようやくプラ転・・・。

今日はシビア・・・

口座残高:53,000円

今日は丁寧にポジションを取らないと危ない雰囲気ですね。

そろそろお昼にします。

