FX トルコリラ FX ドルフィンFX 「FXメジャーズ」で始める外国為替証拠金取引 為替 トレーディングステーション、FXCMジャパン FX 比較なら FXといえば FXプライム FX ZERO FX 外国為替証拠金取引 FX アイフォレックス マネックスFX FX取引ならスター為替 為替 外為
みんなのFX クリック証券 NTTスマートトレード 為替 オリックスFX  「為替-オンライントレード-INV@ST」 CMS



難しい・・・

口座残高:51,400円

商いが薄いと、どうにも難しいですね。

スプレッドも重荷になります。


イライラ感がこみ上げる・・・

資産残高29,200円


勝ち負け織り交ぜながら、結局、負け越しになってしまいました。


敗因は、いい気になっていた・・・ということ。


慎重さに欠けるとダメですね。


それから感情が出てしまうというのもダメです。


私が一進一退から抜け出せないのは技術に問題があるのは兎も角、


メンタル面が大きいようです。


気づくのが遅い。


まあ、気づけば対処の仕様があると、前向きに考えることにします。


今夜は徹夜でトレードしない!というのも成長の兆し?


それでは、おやすみなさい・・・。



すこぶる順調!

資産残高:32,800円


今日は5分足がピッタリ当てはまりました。


みなさんもいかがですか?


やってみると結構、面白いですよ!


ただし、最初はデモ・トレードをおすすめします。


My外貨


手順としては


My外貨口座の開設 をクリック

   ↓

デモ取引My外貨バーチャル をクリック

   ↓

参加登録 をクリック

   ↓

必要事項を入力して送られてくるメールに沿って・・・簡単?です。


当然、無料ですので、あれこれ試すと良いと思います。


自分でも気づかなかった新たな一面を発見できるかも知れませんね。



ベンツに追突して盗むだとー!許せない!

何て卑劣なことをするのでしょう。


もし、追突されてもエンジンストップ、ドアロックして車を降りましょう!


お乗りの方はご用心!




順調に一歩づつ・・・

資産残高25,600円


今日は比較的思い通りの展開となりました。


少しづつで良いんです。


AMGよ、待っていろ!


新型フェアレディも良いな・・・いやいや、浮気はダメよ!




日経平均が8,000円を超えた・・・

パニックから脱出したと考えて良いのでしょうか?


あまりに回復が早いと・・・。


まあ、今日のところは素直に喜びましょう。



世界経済の不安は払拭されたのか?

日経平均が7,000円を割り込んだ後、切り返しの上昇。


今宵のダウも上昇してスタート。


欧州市場、香港も好調のようです。


世界経済の不安がこれで払拭された!と思いたい。




健康第一!

腰の痛みが集中力を削ぎ落とします。


ただでさえ上手なトレードが出来ないのに、気が散ってどうにもなりません。


こんな時はトレードしない方が良さそうです。


せっかく早く帰宅できたのに残念ですが仕方ありません。


AMG購入のために順調に資産を増やしていこうと思います。




ギックリ腰、快方に・・・向かわず

ダメみたいです。


どうしようもない状態。


┐( ̄ヘ ̄)┌



ギックリ腰、再発・・・

・・・痛い。


いやな予感はありました。


これで何度目でしょうか?


一度決めた体勢を保持しているなら鈍痛のみ。


別の体勢に移行するときには脂汗をかきながら、スローモーション。


時々、瞬間的に激痛が走る・・・。


くしゃみ大敵・・・。


おっと、尿意を催してきました。


何事にも早めの行動が大切なのです。


それ!




昨日の騒ぎがウソのように静かな日

昨夜の相場は凄まじいものでした。


実際に耳に聞こえたわけではありませんが、チャートを通して相場に携わっている人々の


様々な感情を垣間見た気がします。


恐怖であったり、狂喜であったり、諦めであったり・・・。


その賑わいがとても静かな土曜日の今となっては夢のようです。


歴史的な1日に立ち会うことができ、万感の思いがこみ上げます。


相場に関係のない方にとっては、『何が?』という感じでしょうが・・・。



毎日聞けば願いは通じる?

!!!音量注意!!!


http://mercedes-amg.jp/c63amg_special/index.html


↑ 最高のエンジン音を聞けます。


良い音です。



激動の1日!FXの怖さを再度認識・・・

資産残高23,800円

若干のマイナスですが、私の実力から鑑みると、今日、この程度で終われれば良し!です。

世界中の市場が恐怖に包まれているように感じます。

改めてサブプライム問題の影響の大きさに驚いています。



小さく復活!

資産残高25,200円


こつこつ稼ぎます。




連敗・・・元本割れ間近

資産残高20,800円


円高の影響をまともに受けてしまいました。


円安方向での予測が間違いのもとでした。


チャートに素直に反応しなければいけないと反省しています。


AMGが見えません・・・。




やられました・・・今日は良いところなし

資産残高28,600円


AMGは遥か遠く・・・。




思い立ったら・・・行動!

FX ZERO


・・・本番の前にはバーチャル取引で練習しましょう。


行動しなければ成果は得られません!


未知な世界を試してみましょう。


今までの私の拙い経験では、勝ち続けるのは結構難しいというのが実感です。



こころ踊る、いい音!

!!!ボリュームにご注意下さい!!!


http://mercedes-amg.jp/c63amg_special/index.html


それにしても良い音してますね。


早く来い来い、うちに来い!


待っていなさい!


必ず手に入れるからさ・・・。




長崎ちゃんぽん・・・素敵な響き

大好物です。


大昔は後で足す魅惑のソースがあったのですが、今は無くなってしまったようです。


麺もスープも味が少し変化(進化?)していました。


時代のニーズを取り入れているのでしょうか?


以前ほどの感動がなくなってしまったのは、私が歳をとってしまったからでしょう。




ドラマ 『ブラッディ・マンデイ』 は傑作!

面白い!


久しぶりに楽しみにしているドラマです。


新たなドラマが始まると大抵、1回目を見て2回目以降は見ないというのがほとんどでしたが


『ブラッディ・マンデイ』 はいつの間にか引き込まれていました。



ただの偶然・・・

18勝0敗0引き分け


資産残高38,600円


あと一歩で資産倍増になりますが、今日はこのあたりで止めておいた方が良さそうです。


調子に乗ると痛い目を見ることになり兼ねません。


AMGは未だ、遥か彼方ですね。



爆発!

12勝0敗0引き分け


資産残高36,200円


良い時があれば悪い時もあります。


浮かれずに慎重に・・・。



昨日の負けを取り戻す!

5勝0敗0引き分け


資産残高28,800円


タイミングが大切なようです。


それにしても難しい。


ムチャな目標を立てたものです・・・。



目覚めれば再び円高に・・・

昨日、投げておいて良かった。


持ち越ししようか迷いましたが、やはり基本はデイトレでないと・・・。


損切りの大切さを実感しています。


おっと、会社に行く時間が迫ってきました。



やられました・・・

0勝2敗0引き分け


資産残高21,300円


本日は良いところなしです。


わずかな時間に慌ててポジションを取ったのが敗因です。


何もしないのも立派なアクション・・・。



本日の結果

7勝1敗1引分け


資産残高23,400円


初日の滑り出しはまずまずといったところでしょう。


+3,400円ではアルバイトをした方が稼げそうです・・・が、ロング・スパンで考えましょう。



通しで+3,400円

残高23,400円。


ようやくプラスに転じました。


一時はヒヤヒヤしたものの、何とか利益を確保できました。


慎重にポジションを取らないとAMGが遠退くことになります。



現在、含み損を抱えています

この期に及んで再び100円を割るとは・・・。


先行き、円安方向だと思っているのですが。



現在のところ+2,300円

わずかな利益の積み重ね。


円高も収まってきましてので、買い中心に回しています。



結局、今週は残業続きでおあずけ・・・

結局、残業が続き、今日まで仕事でした。


明日、明後日はOFFですので、月曜から運用開始です。



